7月16日(火)

本当は、ここなんです

 

 

 

 

安井金比羅宮に行くと

必ず本殿でお参りしますよね?

 

 

でも皆さん、お参りの仕方が間違っています

 

 

本殿に行く前に

後ろ側にしげみ?があるんですが

そこに石があります

 

 

その石からスタートし

まずは一礼

お賽銭を入れて、鈴を鳴らす

本殿の前に行き、お参りをします

神社

 

 

 

その後、形代にお願い事を書き

皆さん、縁切り縁結び碑に並びますが

違います

 

 

実は、形代を書き終えたら

もう一度、本殿で一礼

裏に回り、写真のところで

もう一度、本殿でお参りしたように

お参りします

神社

 

 

 

 

 

ここは、神様に一番近い場所です

なので効果があります

(暮らしますのらが抜けてます笑い泣き

 

 

 

末娘が言うには

本殿より効果があるねと言っていました

ただ、皆さん、それほどキツイお願い事ではないのでね

簡単に済ませてしまうんでしょうね・・・

キョロキョロ

 

 

 

ちなみに、このお参りの仕方をするように

なってから、願いが叶っています

ラブラブ

 

 

 

安井金比羅宮には何度も行っていますが

いつも新鮮です

ネット上では、怖いだのなんだのって

書いてありますが

そんなことはなく、むしろ

良いお願いをする人には

素敵なご縁をいただけます

 

 

 

どんなに嫌いでも、人を呪っては

必ず自分に跳ね返りがあります

 

 

 

形代にはネガティブ風に書くのではなく

ポジティブ風に書いてください

 

 

 

ガンや難病などはすぐには叶わないそうです

ゆっくりじっくり

神様にお願いしていきましょう

絶対に叶うと信じて・・・

 

 

 

あとは、この奥にもう1つ

お参りする場所があります

そこにも手を合わせて下さい

「いつもありがとうございます」

だけでいいです

神社

 

 

 

そしたら縁切り縁結び碑に並んでください

絵馬を見れる状況にありますが

絶対に読まないように!!

 

 

 

みんな読んでいるんですが

場合によっては、本当に恨んでいる絵馬もあります

跳ね返りがあります

絶対に読まないでほしいです

 

 

 

多分ですが

絵馬を読んだ後に、縁切り縁結び碑の穴をくぐっても

絵馬の内容も一緒に頭のどこかにインプット

されているはずなので、自分の願いと

一緒になってしまいます

 

 

 

神様としては

どっちだ?ってなりますから

叶わなくなるでしょうね・・・

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

あくまでも

私と末娘が感じたお参りの仕方です

ご参考までにどうぞ

 

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #健康 #抗がん剤治療 #副作用 #京都 #安井金比羅宮

#お参りの仕方 #ガンサバイバー #闘病記 #脱毛 #祇園祭

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます

#抗がん剤治療をしなくてもいい身体に戻ります