7月13日(土)

暑い日には🥵




抗がん剤治療をしてから

だいたい4日後に下痢になる

下痢にならないように

食べ物を気をつけている

ニコニコ



と、言っても

飲み薬の影響で💩が出ない

えーん



牛乳を飲んでもダメ

🙅‍♀️



たまたま営業途中で

お昼になってしまい

なおかつ、食べる場所もなく

仕方ないので

CoCo壱へ

🍛



久しぶりのカレー

ニコニコ



私は野菜カレーを頼みました

🍛爆笑🍛




美味しいけど

下痢になると困るので

ドキドキしながら

食べました

😋






私好みのカレーだから

凄く美味しかった!

ウインク



少し刺激があったのか

まあまあいい💩が出ました

スッキリ

おねがい




ただ…

今日はちょっと

少し下痢っぽい

キョロキョロ




すみません

🙇💦

カレーと💩を絡めてしまいました

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ