7月11日(木)

ビワの種は食べないで!!

 

 

 

 

SNSには様々な情報があります

私もそうですが、信じてしまう情報もあります

キョロキョロ

 

 

 

ある方から紹介されたものがあります

それは、ビワの種

 

 

 

ビワの種子の粉末を食べると

ガンが消えてしまうと言います

キョロキョロ

 

 

 

ステージ4で打つ手なしの方が

ビワの種子の粉末を食べたら

1週間後に、ガンが身体から消えたと言ってました

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

そんなはずはないと思い

主治医に確認

パーあせる

 

 

 

すると

腸内で毒に変わり、ガンには全く効かないことが

わかりました

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

危うく騙されてしまうところでした

ガーン

 

 

 

サプリなんかもあり

飲むことで、ガンが治るとか消えるとか・・・

 

 

 

主治医は、そんな話は信じない事!

そう言っていました

キョロキョロ

 

 

 

はちみつ(マヌカハニー)も

効果があるのか聞いてみましたが

あんまり・・・って言っていました

もしかしたら?と思って

改めて聞いてみたんですけど

信じない方がいいよと言われました

キョロキョロ

 

 

 

結局は、食事と生活習慣改善と

抗がん剤治療しかないんだな・・・と

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

「ガンがこれで消えますよ」

「これを飲めばガンは治りますよ」って

言われたら飛びつきたくなるけど

ダメですね

良く調べないとあせる

 

 

 

オレオレ詐欺的なものと

似てるな~なんて思っちゃいました

ガーン

 

 

 

 

いずれにしても

ビワの種子の粉末は食べないで!!!

 

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #健康 #びわ #ビワの種子の粉末 #癌が治る

#危険 #SNS #情報過多 #詐欺 #よく調べて #抗がん剤治療 #副作用

#ガンサバイバー #闘病記 #オレオレ詐欺

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます

#抗がん剤治療をしなくてもいい身体に戻ります