7月11日(木)

茶色のカマキリ

 

 

 

 

9日の病院には、実母も行ったので

帰りに送っていった時

実家の玄関に茶色のカマキリがいました

ニコニコ

 

 

 

カマキリって確かスピリチュアル的によかったなと

思って調べてみました

サーチサーチサーチ

 

 

 

カマキリは「預言者」の意味を持っているそうで

神様のお使いとして

メッセージを伝えてくれているそうです

ニコニコ

 

 

茶色のカマキリは

「安定と調和」を意味するそうで

まさしく今の私です

ニコニコ

 

 

 

自分の人生が安定した方向に進んでいることを

示しているみたいですね

ニコニコニコニコ

 

 

 

 

ストマ閉止手術当日に

家で若いカマキリを見た事がありました

目

 

 

 

 

 
 
この時も確かいい意味だったと思います
ウインク
 
 
 
色んな事が日々ありますが
それは今の自分にとって必要な
メッセージとして
捉えて、進んで行きたいと思ってます
アップアップアップ
 
 
 
 
#大腸がん #直腸がん #健康 #抗がん剤治療 #副作用 #脱毛
#ガンサバイバー #闘病記 #カマキリ #スピリチュアル #実家 #実母
#転移 #再発 #メッセージ #stay #治る
#癌が治ります
#癌が身体から全て消えます
#抗がん剤治療をしなくてもいい身体に戻ります