7月10日(水)

ディズニークルーズ

 

 

 

 

 

たまたま旦那サマとテレビを観ていたら

めざましテレビでディズニークルーズの

ことがニュースで流れました

ニコニコ

 

 

 

2028年度の就航を目指すとの事で

旦那サマに思わず

「一緒に行こう!」って言ったら

「いいよ」って返事が返ってきた!

爆  笑

 

 

 

じゃあ、2028年まで頑張って生きないとってなる

ウインク

 

 

 

昨日は家に帰るとなんだか疲れてしまって

寝てしまった

ぐぅぐぅ

 

 

 

起きたら20時でみんなご飯済

おにぎりパスタお茶

 

 

 

 

昨日の夜から飲む抗がん剤がスタートしたので

ご飯を食べなきゃいけない

白血球を活性化しなきゃならないから

バナナを1本食べて、R-1を飲み

終わり

ニコニコ

 

 

 

薬を飲んで少し休憩をし

お風呂に入ってすぐに寝ました

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

ディズニークルーズに行きたいから

体調は万全に整えていかないと

てへぺろあせる

 

 

 

次女と韓国旅行も行きたいねって言っているし

14日→15日に次女と末娘と3人で京都旅行

8月には旦那サマと長女と次女の4人で

長野旅行も予定している

車新幹線後ろDASH!

 

 

 

なんか楽しくなってきた

照れ照れ照れ

 

 

 

 

2028年のディズニークルーズに行けるように

治療も頑張っていきたい!!!

ニコニコウインク爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #健康 #抗がん剤治療 #副作用 #ディズニーランド

#ディズニーシー #ミッキーマウス #ディズニークルーズ #旅行

#ガンサバイバー #闘病記 #脱毛 #暑い #猛暑

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます

#抗がん剤治療をしなくてもいい身体になります