7月4日(木)

細胞達を動かせ!!

 

 

 

 

今日は暑いですね

晴れ晴れ晴れ

皆さん、熱中症にはお気をつけください

梅干しがいいそうなので是非!

ウインク

 

 

 

さっき元上司と営業に出ていたんで

猛烈な暑さに身体が応えます

チューあせる

 

 

 

看護師さんから食べ物で身体の細胞達が

動くと聞いて色々と工夫しながら

食事をとっています

おにぎりパンバナナ

 

 

 

抗がん剤治療後の4日目は

やはり副作用で大腸の調子が悪くなる

叫び

 

 

 

でも副作用対策で

大腸に優しい食事を心がけ

トイレには何回か行き

💩をしっかり出して

大腸クンを困らせないようにしています

 

 

 

2週間の頑張りが

2週間後の血液検査でわかるので

どの細胞を動かしたいか?で変わります

 

 

 

私は特に

ナチュラルキラー細胞を動かしたいと

思っているので

R-1(乳酸菌)や発酵食品を必ず毎日摂り

よく笑い、適度な運動を

(運動はウォーキングがメイン)

行っています

ウインク

 

 

 

 

警察官の役目を果たす

ナチュラルキラー細胞

ガン退治に頑張ってほしい

ニコニコ

 

 

 

他の細胞達もそれぞれ頑張ってほしいから

活性化(免疫力アップ)させるために

日々努力

 

 

 

確かに

抗がん剤の影響は凄まじい

でも共に闘っていかないと

治らない

 

 

 

目指せ!

抗がん剤治療をしなくてもいい身体にする!

 

 

 

目標はたくさんあった方がいいと思っている

でもしっかり見える化もして

どこをどうすればいいかも

考えながら努力する

 

 

 

簡単な事ではない

だけどだからと言って諦めたくないし

私にはまだまだやることがたくさんある

爆  笑

 

 

 

目標が達成できたなら

世の中にいる私と同じように

頑張っている人たちに

元気と希望を与えたい

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

さあ、私の身体の中の細胞達よ

私と一緒にガンをやっつけよう!!

ウインク

 

 

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #ナチュラルキラー細胞 #細胞 #免疫力

#活性化 #免疫力アップ #食生活改善 #生活改善 #抗がん剤治療 #副作用

#ガンサバイバー #闘病記 #笑い #脱毛 #ウォーキング #乳酸菌 #発酵食品

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます

#抗がん剤治療をしなくてもいい身体になります