6月30日(日)

美容院




抗がん剤治療の影響で

頭のてっぺんは

かなり薄くなりました

えーん



髪には潤いはなく

パサパサで…

でも後髪は伸びてるし

キョロキョロ



白髪も酷かったので

思い切って行きつけの

美容院に行ってきました

✂️



ガンの事は美容院の子は

知っています

ちょっと変な空気感だったけど

カットして

毛染めして終わり

💇‍♀️



私は、元々、髪の毛が

多かった

でも半分以下の毛量に

なっているみたいです

😅😰😥



でも髪の毛を揃えてもらったら

凄くスッキリ

おねがい



後から見たらハゲは

わからないみたいです

ニコニコ




頭のてっぺんのボリュームを

なんとかしたい…

さあ、どうするか?

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





スッキリ出来て

良かった

爆笑





明日からも

仕事を頑張る

💪💦