6月29日(土)

宝くじ




実父が死ぬ間際まで

宝くじを買おうとしていた事を知って

それから私が買うようになりました

💴




まあ、宝くじなんて

そんな簡単に当たる訳がない

てへぺろ



この前、小網神社に行ったので

帰りに宝くじを買いました

ニコニコ



今日、旦那サマが宝くじを

見たいと言って次女に

確認させてました

(笑)



私は下痢でトイレにいました

🚽

そしたら、3万円当たったと

声が聞こえたので

嬉しくなってトイレから出て

聞いてみたら

3000円でした

😅😅😅




でもよく聞いたら

1000万円の組数が合っていたり

他にも色々あって

次女が今回は凄い宝くじだったね〜っと

言ってた

ニコニコ




よくよく考えたら

小網神社のお参りの後に

宝くじを買ったなと…




たとえ3000円でも

当たったのは久しぶり

爆笑




恐るべし

小網神社

⛩️