6月28日(金)

とげぬき地蔵

 

 

 

 

巣鴨の商店街をこんなにも

ゆっくり歩いたことはなかったな~

ニコニコ

 

 

 

22日に縁切榎→とげぬき地蔵がある「髙岩寺」に

行ってきました

走る人

 

 

 

 

本当の思い付きで行きました!!

ニコニコ

 

 

 

服見て帰るには時間が早かったから

どこかないかな?と

ネット検索していたら

たまたま出たので

爆  笑

 

 

 

もしかしたら「偶然」かも知れないけど

てへぺろ

 

 

 

しっかりとお参りした後

「みがわり」のお守りも買いました

 

 

 

 

家に帰り、末娘に聞くと

免許証が入っているポーチに入れてねって言われた

キョロキョロ

何故?

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

洗い地蔵でしたっけ?

列に並んで、見よう見まねで

お水をかけ、転移と再発部分を

ゴシゴシ

口笛

 

 

 

病気よ治れ!

ガンよ消えろ!って言いながら

拭き拭き

口笛

 

 

 

なんかスッキリしました~

爆  笑

 

 

 

 

たまには、意外な場所に

行ってみるのもいいなって思いました

ニコニコ

 

 

 

 

ご利益があるといいな

ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #健康 #抗がん剤治療 #副作用 #闘病記

#東京 #巣鴨 #高岩寺 #とげぬき地蔵 #病気平癒 #ご利益

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます

#抗がん剤治療をしなくてもいい身体になります