6月26日(水)

転院して良かった

 

 

 

 

24日の夕方

実母が心配して電話を掛けてくれた

ニコニコ

 

 

 

血液検査の結果も良かったし

CTの画像はまだだったけど

なんか大丈夫だったみたい

抗がん剤の効果はあるよと伝えた

ウインク

 

 

 

すると実母が

美容院で聞いた話をしてきた

 

 

 

あるお客さんで心臓病の方がいたそうだ

私が元行っていた病院にいたそうだが

一向に良くならない

 

 

 

でもお医者さんは薬が効いていると言う

何かおかしいと感じながらも

主治医の話を信じて病院に通っていた

 

 

 

ある時、急に病状が悪化

緊急入院になった

なんとか大丈夫みたいだったけど

家族はおかしいなと感じたため

セカンドオピニオンを選択

 

 

 

転院する事になり

転院先の病院で思いもよらない事を聞いたそうだ

 

 

 

薬の処方が間違っている

ガーン

 

 

 

私と一緒だ・・・

 

 

 

転院して薬を変えてもらったら

みるみるうちに回復

今は、定期的な検査はあるものの

普通に暮らしている

 

 

 

私も駅の階段から落ちなければ

転院してなかった

義兄から転院を勧められなければ

転院してなかった

 

 

 

怖くなった

ガーンガーンガーン

 

 

 

 

実母から「転院してよかったね」って

言われた時は、泣きそうになった

泣

 

 

 

ほんとソレって思ったから

 

 

 

もしそのまま・・・

怖い・・・怖い

叫び

 

 

 

 

私の今の主治医は大腸がんのスペシャリスト

アジア、アメリカなど海外にも論文を発表し

患者だけでなく、医療従事者や、薬の研究を行う機関とも

連携し、今もなお、ガンの研究に取り組んでいるそうだ

看護師さんから聞きました

 

 

 

転院して良かった

泣

 

 

 

ガンを治して

私も貢献したい

グーあせる

 

 

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #健康 #抗がん剤治療 #副作用 #闘病記 #ガンサバイバー

#主治医 #転院 #転移 #再発 #治る #スペシャリスト 

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます

#抗がん剤治療をしなくてもいい身体に戻ります