6月26日(水)

お地蔵様が・・・

 

 

 

22日の土曜日は

小網神社と縁切榎に行き、とげぬき地蔵も行きました

ルミネとミロードに行って服を買い

家に帰ってきました

走る人DASH!

 

 

 

帰りは車で帰ってきたのですが

ちょっと夕暮れ時

いつものように車を走らせていると

歩道を歩く人影が・・・

 

 

 

なんか変な恰好をしているなと

疑問を持ちながらも

何気に確認したら

な・なんとお地蔵様がゆっくり

私の家の方に向かって歩いていました

びっくりびっくりあせる

 

 

 

ん?

もう一度、バックミラーで確認

目

 

 

 

やっぱりお地蔵様が歩いてるー!!!

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

家に帰り、家族に話すと誰も信用してくれない

えーん

 

 

どうしてもお地蔵様が気になってた

どこのお地蔵様だろう

!?

 

 

 

始めは、次女と行った鈴虫寺かな?と

思ったけど、なんとなく違うような・・・

鈴虫寺のお地蔵様は、もう観光地化してるので

伏見稲荷大社と同じく、もうパワーはないかな?と思ってる

キョロキョロ

 

 

 

では、どこだろう・・・

 

 

よくよく考えたら

はじめて行った「とげぬき地蔵」?とも

思ったけど、やっぱり違うような・・・

キョロキョロ

 

 

 

では、どこ?

 

 

 

今回、行ってない

豊川稲荷東京別院の身替地蔵尊の

お地蔵様かな?と思いました

ニコニコ

 

 

 

行ってあげればよかった

ショボーン

 

 

 

家に来たかどうかはわかりません

でも、歩いていたのは確か

 

 

 

本当に

身替地蔵尊が来てくれたなら

身代わりになってくれているのかな?

なんて思ってみたり・・・

 

 

 

今度は行ってお参りしてこなきゃって

思いました

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #健康 #抗がん剤治療 #副作用 #お地蔵様

#伏見稲荷大社 #小網神社 #縁切榎 #豊川稲荷東京別院 #東京 #京都

#歩く #身代わり #身代わり地蔵 #効果ある #信じる

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます

#抗がん剤治療をしなくてもいい身体になります