6月25日(火)

朝バナナ

 

 

 

白血球の減少で焦った私は

トコトン調べた

何を食べたら、何をしたら白血球は上がるのか?

キョロキョロ

 

 

抗がん剤の影響だから仕方なく

また、白血球をあげる食材は基本ない

ショボーン

 

 

基準値に数字を入れたいので

なんとかしたいと思い

色々調べていたら緑黄色野菜がいいとの事

あとは果物

ニコニコ

 

 

果物だったら何がいいかな?と調べたら

バナナだった

バナナバナナバナナ

 

 

 

バナナに含まれる成分は免疫細胞のひとつである

白血球を増加させる作用や

白血球の働きを活性化する作用があり

その作用は果物の中で最も強いといわれています

だそうです

ラブ

 

 

他にも

バナナ → スイカ → ぶどう → なし

の順番で効果があるらしい

ニコニコ

 

 

 

バナナは白血球の数を増やす力も

質を高める力も非常に強いことがわかりますよね~

アップバナナアップ

 

 

 

 

実は、ダメ元で2週間

朝バナナを続けました

で、結果〇

基準値に入ってました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今のところ、バナナとスイカは食べてます

まあ、バナナが本当に効果があったか?と言われれば

う~ん・・・って感じですが

基準値内に入ってたから良し

ウインク

 

 

 

発酵食品・緑黄色野菜・乳酸菌・肉・魚

兎に角バランスよく食べてます

ほどよく運動もしているし

努力は怠らない

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

神社仏閣にもお参りし

メンタルも平常心を保てるようにしています

 

 

今度の治療日は、7月9日

朝バナナは続けてみて

結果を確認してみようと思ってます

ウインク

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #健康 #抗がん剤治療 #副作用 #朝バナナ

#バナナ #ガンサバイバー #闘病記 #果物 #免疫力 #ウイルス退治

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます

#抗がん剤治療をしなくてもいい身体に戻ります