6月25日(火)

前向きに!!

 

 

 

 

抗がん剤治療が終わって

帰ろうとしたときに

元気な声が聞こえてきました

ニコニコ

 

 

 

後ろを振り返ると

リハビリの男性看護師さんと一緒に

車いすで小学校2年~3年生くらいの

男の子がエレベーターから出てきました

 

 

多分、リハビリをやっていたんでしょうね

 

 

ただ・・・

片足は切断したのか包帯でグルグル巻き

片方の足の膝も包帯を巻いていました

 

 

でも元気いっぱい!!!

照れ

 

 

車いすは自分で押して

一生懸命、男性看護師さんの後ろを

追っかけてました

走る人あせる

 

 

 

たくましい姿に感動!!

アップドキドキアップ

 

 

 

小児がん

髪の毛もないし、まゆげもないし・・・

でも、リハビリを頑張っている

本当に素晴らしい

笑顔もとっても素敵でした

合格合格合格

 

 

 

健康の人にはわからないであろう

【前向き】と言う言葉

生きるか?死ぬか?の人にしか

多分わからないであろう

前向きになるとは?

 

 

 

考えさせられたし

本当に自分も頑張っていこうと思いました

グーあせる

 

 

 

 

負けないぞ!!!

プンプン

 

 

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #健康 #小児がん #抗がん剤治療 #副作用

#ガンサバイバー #闘病記 #前向き #負けない気持ち #リハビリ #気持ち

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます

#抗がん剤治療をしなくてもいい身体に戻ります