6月23日(日)

縁切榎




縁切榎に行きました

ニコニコ

願いが叶ったので

お礼参りを兼ねて

ウインク




まだ病気は治っていませんが

別の縁切りができました

✂️




私が行った時は

誰もいなかったのに

凄い行列になっていて

ビックリ

びっくりびっくりびっくり




ありがとうございますと

お礼を伝え、改めて

ガンが治りますとお願いしました

ニコニコ



絵馬を書きましたが

かけるところがない

ガーン



なんとかなりましたけど

凄いですね…

😅



帰りに占い師?らしき人が

縁切榎に来ていた人を

占っていました

キョロキョロ




いい商売ですね

😅

話してる内容は

めちゃくちゃでしたけどね

キョロキョロ




明日は主治医の都合で

病院になりました



CT検査の結果わかるかな?