6月21日(金)

何度でも

 

 

 

 

ドリカムの歌で「何度でも」と言う曲があります

直腸がん手術後に聞きました

涙が出ました

 

 

 

「10000回ダメで ヘトヘトになっても」

「10001回目は 何か 変わるかも知れない」

 

 

 

確かにそうだ!

そう思って今日まで頑張って治療を

続けてきました

 

 

 

音楽の力は凄いですね!

気持ちを奮い立たせ

前向きにさせてくれる

ニコニコ

 

 

 

頑張ることができているのも

この曲のおかげかも知れない

ニコニコ

 

 

 

今日は午後から半休を取って

2回目のCT検査です

 

 

 

前回は、ガンが消えていたり

小さくなっていたりと

嬉しい事がありました

アップニコニコアップ

 

 

 

今日はどうかな?

 

 

 

何があっても

笑顔だけは絶やさず

治療をしていきたいと思ってます

アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #健康 #CT検査 #音楽 #ドリカム

#何度でも #負けない気持ち #笑顔 #ガンサバイバー #闘病記

#抗がん剤治療 #副作用 #前向き

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます

#抗がん剤治療をしなくてもいい身体になります

#経過観察で良しになります

#治る

#願いが叶う