6月19日(水)

笑顔を絶やさず

 

 

 

どんな時でも笑顔を絶やさずにいると

絶対にいい事が起きます

私は何回もいい事が起きました

ニコニコ

 

 

 

ストレスが一番の天敵です

プンプン

 

 

 

私の友達は、ストレスが原因で

亡くなりました

 

 

ある人は、上司からのパワハラ的な

圧で、自分では感じないストレスだったかも知れませんが

いきなり前歯が4本抜けてしまったそうです

歯医者さんに行ったら

ストレスが原因と言われたみたいです

 

 

寝ればストレスなんてなくなる!と言っていた友達が

咳が止まらなくなり

その内、蕁麻疹が酷くなり

病院に行っても原因不明

何件か病院に行き

たどり着いた病院が、なんと心療内科

自分でも気が付かないうちにストレスを

身体で感じてしまったために

起こった病気

 

 

 

他にも色々な方の話を聞いた事があります

全て「ストレス」が原因でした

キョロキョロ

 

 

 

ストレスを感じない人は絶対にいないと思ってます

キョロキョロ

 

 

頭では感じてなくても

身体に反応があれば、何かが原因なので

対応しなくちゃならない

酷くなってもいけないし

 

 

私はいつも「笑顔」を心がけている

爆  笑

 

 

いつどうなるかわからないし

いつも言ってますけど

悔いのない人生を送りたい!!

だから、ちょっとしたストレスがあると

しっかりと発散します

チューDASH!

 

 

 

めちゃくちゃ笑ってると

周りも私につられて笑ってくれる

場が和みます

照れ

 

 

 

なんか嫌な事があっても

自分なりに変換し、ポジティブに考えて行動します

車カラオケ温泉

 

 

 

ちっぽけな事で悩んでいても

何かアクションを起こさない限り変わらないし

いつどうなるかわからない人間なんで

前向きに生きるしかないし

ニコニコ

 

 

 

シソンヌのYouTube観ましたけど

意外と面白かったです!!

 

 

 

ガンの闘病生活は苦しいけど

気持ちで負けないようにするためには

どんな事があっても「笑顔」って大事です

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ガンを克服するために

今頑張っている皆さんと

私も頑張りたい!!

ニコニコ

 

 

 

笑顔で

ウインク

 

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #健康 #笑顔 #ストレスフリー #ガン克服

#抗がん剤治療 #副作用 #ガンサバイバー #闘病記 #気持ちで負けない

#ストレス #大事 #京都 #東京 #愛知県 #明治神宮 #お参り #効果

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます

#抗がん剤治療をしなくてもいい身体になります