6月17日(月)

脱毛対策

 

 

 

 

脱毛対策として吸水力のある

タオルを探し求めていました

サーチサーチサーチ

 

 

 

今回のはちょっとお高いタオル

1100円

¥

 

 

 

バスタオル卒業宣言と言うタオルで

4本目

 

 

確かに今までのタオルも吸収力は高い

ただ・・・

私の拭き方が悪いのか

抜ける

えーん

 

 

 

タオルで思いっきり抑えて

拭き拭きしない

兎に角、タオルに水分を吸収させる

キョロキョロ

 

 

 

頭のテッペンが抜けて薄くなってきた

このまま続けていたら

間違いなくハゲル

泣ガーン泣

 

 

 

フルウイッグではなく

部分ウイッグの方が良かったか?とも思う

キョロキョロ

 

 

 

抗がん剤の影響なのはわかっている

だけどな~・・・

 

 

 

この2週間、飲み薬もあるから

体調不良気味

ショボーン

 

 

 

頭のテッペンは抜けるんだけど

横とか、うしろ髪は伸びている

美容院に行きたいけど

かなり抜けるから

どうしようか迷ってる

!?

 

 

 

さあ、困ったぞ!!

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #健康 #抗がん剤治療 #副作用 #脱毛 #脱毛対策

#京都 #吸水性 #タオル #闘病記 #ガンサバイバー #対策

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます

#抗がん剤治療をしなくてもいい身体になります