6月17日(月)

願いが叶っちゃいました

 

 

 

 

今度は「縁切榎」

病気の件と、ちょっと縁切りしたい事があって

絵馬に書いたんですよね・・・

神社

 

 

 

末娘のお守り鑑定の時

いつも下位なのに、何故か、願いが叶った

縁切榎のストラップが上位に来てた

キョロキョロ

 

 

その1週間後

縁切りできたことがわかった

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

病気の件ではないです

違う件

キョロキョロ

 

 

 

病気の件、確実に願いを叶えるためには

相当、パワーが必要なんですね

きっと

キョロキョロ

 

 

 

まあ、ガンですからね・・・

 

 

 

ここでわかった事は

京都の安井金比羅宮

あるお寺(縁切り寺)

縁切榎は効果がある

神社

 

 

 

で、常に守ってくれるところは

安井金比羅宮、愛知県蒲郡市にある無量寺

菊野大明神、あるお寺(確実に効果があったら言います)

そして小網神社

神社

 

 

 

小網神社は、人を選びます

気をつけてください

全ての人がいいわけではありませんから

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

22日にお礼に行こうと思っています

そして30日に小網神社で夏越の大祓があるので

受付してこようと思ってます

神社

 

 

 

それにしても・・・

願いはやっぱり叶うんだ・・・

でも縁切りは怖い

叫び

 

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #健康 #夏越の大祓 #小網神社 #無量寺

#菊野大明神 #安井金比羅宮 #お参り #効果大 #抗がん剤治療 #副作用

#縁切榎 #闘病記 #ガンサバイバー #願い叶う

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます

#抗がん剤治療をしなくてもいい身体に戻ります