6月13日(木)

ん?

 

 

 

 

以前、あるお寺に行き

縁切りのお札を書いておみくじのように縛ってきたら

なんか願いが叶っちゃったって話を

したと思います

 

 

 

 

 
 
 
今回は、病気のことと
治療費が非常にかかるので
「貧乏との縁切り」を
お願いしてみました
キョロキョロ
 
 
 
 
今月は旦那サマのボーナス日
何も考えずに銀行に行きました
すると・・・
見慣れない数字が・・・
びっくり
 
 
 
見たことない数字があって・・・
何これって・・・
旦那サマには伝えてないんですけど
あり得ない数字で・・・
 
 
 
でも私は今回、宝くじが当たりますようにと
頭に入れて願い事を書いたので
宝くじが当たっていたら
信じますけど
でもね~
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
 
病気も治っていたら信じますけど
でもね・・・
 
 
 
また行ってみて願い事を書いて
縛ってこようと思ってます
キョロキョロ
 
 
もし願いが叶ったら
それはそれで
いいしね
キョロキョロ
 
 
 
でも不思議
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
#大腸がん #直腸がん #健康 #抗がん剤治療 #副作用 #寺
#縁切り #効果有 #闘病記 #ガンサバイバー #願い事 #叶う
#不思議 #3回目のお願い #病気が治る
#癌が治ります
#癌が身体から全て消えます
#抗がん剤治療をしなくてもいい身体になります