6月13日(木)

とろろそば

 

 

 

 

昨日は、営業で外に出たので

お昼は「とろろそば」にしてみました

ラーメン

 

 

 

とろろには食物繊維が多く含まれていることもあり

薬で💩がちょっと出なくなったので

これはいかん!と

食べることに

キョロキョロ

 

 

 

久しぶりに食べましたが

美味しいです

ウインク

 

 

 

とろろは他にも

腸内の善玉菌を活性化して

腸内バランスを整えたり

コレステロールを下げる役目もあるから好き

ラブラブ

 

 

 

昨日の夜は、バナナが家にあったので

ご飯はやめて、バナナや野菜中心の

夕食にしました

だけど・・・

💩が出ない

えーん

 

 

 

腸に💩が大量に溜まると

また下痢ラッシュになっちゃうから困る

下痢止めの薬を一応、予防で

飲んでいるからかな?

キョロキョロ

 

 

 

いずれにしても

日常生活が困らないようにしたいのは確か

 

 

 

色々と気をつけながら

生活したいと思っています

ウインク

 

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #健康 #薬 #とろろ #効果 #効能

#抗がん剤治療 #副作用 #闘病記 #ガンサバイバー #食生活改善

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えてしまいます

#抗がん剤治療をしなくてもいい身体に戻ります