6月12日(水)

笑い




血液検査の結果

赤血球は若干ですが数値が

上がってきました⤴️



ただ…



白血球の数値が下がってきました

ガーン



白血球は、食べ物では

増えないらしく

どんどん下がれば

抗がん剤治療が出来なくなります

ガーンえーんガーン




何とかならないものかと

色々と調べてみたら

『笑い』がいいそうです

ニコニコ



今日は仕事が絶好調で

1日中、笑いが絶えませんでした

爆笑ニコニコ爆笑







営業先のお客様は

ストレスが溜まると

シソンヌのYouTubeを

観るそうで

めちゃくちゃ笑えるって

言ってました

ウインクニコニコ爆笑



今度、観てみようかな?

目📺目



バナナや、スイカ、ブドウ、ナシが

白血球の数を増やしたり

質を高めたりする効果があると

調べたら出てきました

早速、トライ!

🍌🍉🍇🍐




抗がん剤治療の影響だけど

負けてられない

👊💦




明日は大事な営業

打合せをしっかり行い

受注したい案件

アップニコアップ




よし!

やる!!!

ウインク