6月12日(水)

15番

 

 

 

 

 

昨日は抗がん剤治療の日でした

順調に進み、吐き気止めを看護師さんから

交換してもらっている最中に

担当ではない看護師さんと色々と話しました

キョロキョロ

 

 

 

そこで何気に話した話で

今度から15番の部屋では治療を

受けない事になりました

キョロキョロ

 

 

 

それは何故か?

 

 

5月だったと思います

リクライニングシートが開いたので

行くと・・・

ここで治療したくない・・・と思ってしまった

ショボーン

 

 

 

座った瞬間に思ったこと

 

 

90代のおじいさんがここで治療を受けていた

でもその方は亡くなっている

そこまでハッキリと感じ取れました

 

 

 

すると担当看護師が急いで

私のところに来ました

で、15番の部屋は使わない事になりました

他の部屋はどう?って聞かれましたけど・・・

塩を撒いてお清めしてるなんて言えないから

大丈夫です!と

答えるだけにとどめておきました

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

なんで感じちゃったんだろう

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #健康 #15番 #リクライニングシート

#抗がん剤治療 #副作用 #霊感 #闘病記 #ガンサバイバー

#飲む抗がん剤スタート #治れ #消えろ

#癌が治ります

#癌が身体から完全に消えます

#抗がん剤治療を行わない身体に戻ります