6月10日(月)

お金

 

 

 

 

生命保険でも

ガン保険に入っておいてよかった~って思う

今日この頃

キョロキョロ

 

 

 

今のところ

生命保険でおりたお金は使わず

働いて毎月出ている給料で

治療代を賄っています

¥¥¥

 

 

 

全てトータルすれば

転院してから交通費を含めると

50万以上は使ったかな・・・

¥キョロキョロ¥

 

 

 

抗がん剤が非常に高くて

約6万~8万はする

薬をもらえばもっとだもん

えーん

 

 

やっぱり健康っていいね

まさか、自分がガンになるとは思ってないから

貯めていた貯金で

あれしよう

これしようって考えていたのに

一気に崩れた

泣

 

 

 

友達は、生命保険に入っていても

ガン保険に入っている子が少ないので

入った方がいいよ~って

言ってみるけど

入らない人が多い

キョロキョロ

 

 

 

ガンは遺伝だから私はならないとか言って

入らない

まあ、そうかも知れないけど

いざって時は、有難い

ニコニコ

 

 

でも私の場合、10年しか出ない保険だから

なんとしてでも治すか死んじゃうかの

どちらかしかない

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

無駄使いはできるだけやめてるけど

ストレス溜めたくないから

使いたい時には使う

¥¥¥

 

 

 

それにしても

治療代が高すぎる

ガーン

 

 

 

なんとかならないもんかな・・・

えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #健康 #抗がん剤治療 #治療代 #お金 #副作用

#転院 #闘病記 #ガンサバイバー #食生活 #倒す #治る #生命保険

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます

#抗がん剤治療をやらなくてもいい身体になります