6月9日(日)

聞いてもいいですか?




ZOZOで服を買ったので

ヤマト運輸へ取りに行ったら

店員さんが私の数珠を見て

聞いてきました

キョロキョロ



不調らしく、数珠が欲しいらしい

だけどどこで買ったらいいか

わからない…

で、私に聞いたらしい

キョロキョロキョロキョロ



商売色を出す店は❌

気になって属性を調べたら

『地』

キョロキョロ



小網神社は❌

鈴虫寺や、今宮神社など

近所の神社も含め紹介しました

ニコニコ



1年に1回、伊勢神宮に

行っているみたいなんで⭕️



お守りや数珠は勧めませんでした

合う合わないがあるから



私がはめている4つの数珠は

無量寺以外合わないはず

なのに何故、惹かれたんだろう?

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



久しぶりに数珠で

声をかけられた

📿



なんとかしてあげたいけど

もう少し話したかったけど

お客様が来ちゃって

話せなかった



かなり悩んでいたみたいだから…

伊勢神宮の効果が出れば

いいんだけど…

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ