6月4日(火)

マジか!!!

 

 

 

 

5月26日に娘と一緒に

あるお寺に行きました

ここは縁切りもできるお寺

効果はあるよって聞いたことはありますが

私自身、そこまで効果は感じてませんでした

 

 

会社で私にダメージを与えてくる人がいて

縁を切りたいなと思っていました

 

 

時間もあまりなかったので

ささっと書いて

おみくじのように縛ってきました

 

 

さっき聞いた話なんですが・・・

 

 

その私にダメージを与えてくる人

今月で会社を辞めます

 

 

しかもその相手は「社長」です

 

 

 

実は、ずっと悩まされていたんですよね

会社の為にと思ってやっている仕事でも

否定したりする

 

 

自分の好き嫌いがハッキリしていて

ちょっとでも自分より何かが優れていたりすると

嫌がらせをしてくる

 

 

だから辞める人も多かった

 

 

 

でも私はくらいついてた

 

 

 

本人から事務所に今いる人に

話をしてきました

 

 

何があったかはわかりませんが・・・

 

 

お寺の効果もわかりませんが・・・

 

 

ただただ

驚くばかりです

 

 

 

病気の話と関係なくてすみません

 

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #健康 #抗がん剤治療 #副作用

#縁切り #ガンサバイバー #闘病記

#効果絶大

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます