6月3日(月)

下痢が止まらない

 

 

 

28日に抗がん剤治療(点滴)をし

今週は飲む抗がん剤もなし

先週は調子もよかったので

大丈夫かと思ったら違った

えーん

 

 

とにかく下痢が止まらない

ガーンガーンガーン

 

 

食べたら出る

飲んだら出る

ダウンダウンダウン

 

 

 

下痢止めも効かない

朝晩飲む下痢止めを朝昼晩と飲んでいた

いいか悪いか・・・

下痢が止まらないと意味がない

 

 

 

今日もトイレとお友達

🚻

 

 

1日の夜は、夜中に下痢ラッシュで

眠れなかった

えーん

 

 

薬の影響には間違いない

 

 

主治医に言っても

看護師に言っても

「仕方ない」って言う

えーんあせる

 

 

 

下痢止めを変えてもらうかしないと

このままでは、ご飯すら

飲み物ですら飲めない・・・

 

 

さっきもランチを食べたんですが

食べている途中でトイレ

でも、我慢

キョロキョロ

 

 

食べ終わってからお店のトイレに直行

💩→トイレ

 

 

会社に戻ってからすぐにトイレ

💩→トイレ

 

 

下痢が止まらないから

下痢止めを飲む

 

 

落ち着いてくれたらいいんだけど・・・

 

 

困った

トイレトイレトイレ

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #健康 #下痢 #副作用 #抗がん剤治療

#ガンサバイバー #闘病記 #トイレ #薬の影響 #しんどい

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます