5月31日(金)

結局、ここ

 

 

 

28日の抗がん剤治療の時

私の隣の部屋には

ご夫婦がいました

 

 

奥様がガンらしく

はじめて抗がん剤を受けるとのこと

 

 

隣の部屋で今回はリクライニングだったので

カーテンで仕切られているだけなので

声が聞こえちゃうんです・・・

キョロキョロ

 

 

看護師→薬剤師→栄養士が

説明していました

 

 

その方は、脱毛もないし、吐き気もない

抗がん剤を使用するとのことでした

キョロキョロ

 

 

でも緊張のあまりご飯が食べられなくなって

しまったとのこと

 

 

看護師も、薬剤師も、栄養士も

3人同じことを言っていました

 

 

「メイバランス」を飲むこと!

 

 

 

結局、ここにたどり着くのか・・・って

確かにほとんどの栄養素が入っていますからね

キョロキョロ

 

 

ご飯が食べられない時は

メイバランスを飲みますって言ってました

 

 

旦那サマらしき方も心配してました

キョロキョロ

 

 

 

抗がん剤治療の時は

いろんな症状の方がいらっしゃいます

私はまだ軽い方

 

 

でも赤血球問題はあるので

引き続き、試していきたいと思ってます

ニコニコ

 

 

 

それにしてもやっぱり

メイバランスって最強なんだな

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #健康 #メイバランス #抗がん剤治療

#副作用 #ガンサバイバー #闘病記

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます