5月30日(木)

マヌカハニー

 

 

 

甥っ子の結婚式の引き出物でもらった

「マヌカハニー」

チューリップ黄天使チューリップ赤

 

 

 

親戚にガンの人が私を含めて

2人いるからなのか???

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

甥っ子は製薬会社で

癌の研究をしている

私の主治医も知っていて

よく講演会などに行き

勉強させてもらっているそうだ

ニコニコ

 

 

はちみつは肝臓に負担をかけるので

食べすぎには注意が必要で

今の私には向かない

キョロキョロ

 

 

マヌカハニーは普通のはちみつと違って

オーストラリアやニュージーランドでは

医薬品として用いられ

天然の抗生物質をして活用されているそうだ

ニコニコ

 

 

ガンにも効果を発揮するらしい

ニヤリ

 

 

今回、もらったマヌカハニーは

ニュージーランド公認のもの

毎日ではないが、ちょっと疲れがあるな

なんて時に食べている

ウインク

 

 

段階があるらしく

5%→10%→15%と

濃度?が高ければ高いほど

身体が不調の時に

効果が発揮されるようです

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

確かに絶不調の時に

15%のマヌカハニーを食べたら

元気になりました

おねがい

 

 

まあ、そんなこんなで

身体にいいものはどんどん取り入れて

ガンを倒していきたいと

思っています

ニコニコ

 

 

因みに

癌細胞をやっつける

治療のために役立てるには

ニュージーランド産がいいそうです

ウインク

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #健康 #マヌカハニー #癌が消える

#ニュージーランド産マヌカハニー #効果 #はちみつ #癌を倒す

#ガンサバイバー #闘病記 #抗がん剤治療 #副作用

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます