5月29日(水)

闘い

 

 

 

昨日の血液検査の結果は

まずまず良好でした

赤血球の数も若干ながら増えていたし

他の数値は2週間前と比べたら下がってました

 

 

まあ、薬の関係で変化する為

仕方ないのですが

2週間、何をやれば血液検査の結果が

よくなるのか見えてきました

目

 

 

色々と試した中でもっともよかったのは

「ウォーキング」だと

私は思っています

ニコニコ

 

 

通勤では、往復で約6000~8000歩歩きます

週末も、今回は10000歩くらい歩いたり

娘と軽いジョギングなんかもしました

有酸素運動が良かったんでしょうか?

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

鉄分が取れる食事を心がけ

睡眠も6~7時間はとるようにしました

おにぎりおにぎりおにぎり

週末には、時間があれば

約10分間の軽い睡眠を取るように

心がけました

ふとん1

 

 

いずれにしても

血液検査の結果が良いのはやっぱり

嬉しいです

照れ照れ照れ

 

 

抗がん剤治療はその後も続きます

6月21日にCT検査をします

どうなっているか?気になりますが

今の生活をどう維持していくか?

何を食べて、どうしたらいいのか?

まだまだ闘いは続きます

プンプン

 

 

有酸素運動をすることで

大量の酸素が必要となり

酸素を体内に運ぶために

心臓と肺の働きが重要になります

血行がよくなることで

心臓から送り出される血液が

全身に行き渡りやすくなる

結果

細胞が必要とする酸素や栄養素が十分に供給されるし

抗がん剤が全身に行き渡り

癌細胞が死滅する・・・

 

 

本当かどうかわからないけど

そうだったらいいなって思っています

ニコニコ

 

 

 

闘いはまだまだ続きます

プンプンプンプンプンプン

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #健康 #血液検査 #結果良好 #食生活

#有酸素運動 #効果 #生活習慣 #抗がん剤治療 #副作用 #ガンサバイバー

#闘病記 #ウォーキング #ジョギング #血流改善 #闘い

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます