5月27日(月)

チョコレート効果72%

 

 

 

抗がん剤の影響で赤血球が

大変な事になっている

ガーンガーンあせる

 

 

鉄分を多く摂取したり

運動も欠かさず行い

なんとかならないものかと

色々と試している

 

 

そんな中の1つに

「チョコレート効果72%」がある

ニヤリ

 

 

善玉コレステロールを増やす働きがあるし

血流を改善する効果もあるそうで

毎日3枚食べている

 

 

血圧が高いわけではないけれど

血流が良くなればいいかな・・・

そんな感覚で食べる

ニコニコ

 

 

精神的にも落ち着かせる作用も

あるそう

ニコニコ

 

 

私は、ちょっと苦みがある方がいいので

%が高いチョコも食べるけど

72%は少し甘いから

疲れた時にも

効果が発揮されるような気がしてる

ウインク

 

 

 

 

あと

アーモンドも身体に良くて

まあ、食べすぎは良くないけど

抗酸化作用のあるビタミンEや

食物繊維も豊富にある

こちらも食べて損はないかな~

爆  笑

 

 

 

薬に完全に勝つことはできないけど

でもやらないよりはマシだよね!

 

 

あとは

免疫力を上げるといいそうですよ!!

アップアップアップ

 

 

食べ物は必ず身体に影響が出るから

気にしつつ、軽めの運動も適度にやって

しっかり寝る

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

規則正しい生活をし

食生活改善

たまに甘えもいいかな

なんて思ってる

グラサン

 

 

毎日のことだから

無理も禁物!!!

 

 

血圧高めの方

悪玉コレステロールの多い方に

おススメです

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

できる事から

コツコツと

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #健康 #抗がん剤治療 #副作用 #癌が消えている

#ガンサバイバー #闘病記 #チョコレート効果 #チョコレート効果72%

#明治 #悪玉コレステロール #鉄分 #血流 #血圧 #赤血球 #薬に負けない身体作り

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます