5月24日(金)

飲み会



会社の人に誘われて

飲み会に参加してきました

🍻



私はお酒を飲まないので

烏龍茶で我慢

えーん



飲めないって辛い

えーんえーんえーん



3人での飲み会だったんですけど

楽しかったです

🍶



久しぶりの飲み会に興奮

飲めない代わりに

たくさん食べました

😋



焼き鳥がめちゃくちゃ美味い!

レバーをメインに

結構、頼みました

🐓🐓🐓




まあ会社のお金だし

まあまあご馳走にもありつけたので

満足です

爆笑爆笑爆笑




今は帰りの電車の中

🚃💨



飲み会帰りと思われる人が

たくさんいます

🍻



電車の中が

楽しい感じになってます

ウインクニコニコウインク



お酒が飲めないのは辛いけど

ガンを倒していかないと

いけないからね

頑張らなきゃ

ニコニコ爆笑ウインク




楽しい時間を過ごせて

最高でした!

ウインク




ご馳走様

照れ照れ照れ





#大腸ガン #直腸ガン #抗がん剤治療

#副作用 #闘病記 #ガンサバイバー #酒

#飲み会 #東京 #楽しい #お酒

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます