5月23日(木)

えっ?

 

 

豊川稲荷東京別院に行った後

次に行ったのは、縁切榎

 

 

女性がやはり多いですね・・・

数人でしたがいらっしゃいました

 

 

癌の一部が消えたのでお礼を言い

また改めてお願いをしてきました

ニコニコ

 

 

今回は、凄く柔らかい感じがして

よかったです

照れ

 

 

末娘は「縁切榎が呼んでいる」

なんて言ってましたけど

豊川稲荷東京別院の方が私を呼んでいたかも!

なんて思ってみたり

ニコニコ

 

 

1000円で絵馬を購入

 

 

 

 

今回は何故か、ストラップが黒い

びっくりびっくりびっくり

何故なんでしょうね?

 

 

何気に匂いを嗅いだら

お香?お線香?の匂いがほんのりしました

 

 

いつものようにお礼と改めて願い事を書いて

お社の近いところに納めてきました

神社

 

 

お願いが終わったので

新宿に戻ります

🚃DASH!

 

 

 

で、昨日なんですが・・・

電車の中で写真を整理する為に

スマホを見ていたんです

そしたら・・・

 

 

縁切榎の鳥居の左上・・・

一番上の絵馬の近くから突然

手招きしている手が見えました

 

 

「えっ」

 

 

思わず電車の中で叫んでしまった・・・

びっくりあせる

 

 

改めて確認したんですが

もう写っていない・・・

一瞬、見間違えたかな?って思ったんですが・・・

ショックDASH!

 

 

電車の中で叫んだもんだから

周りの視線が・・・

泣

 

 

 

でも確かに手招きしてました

 

 

家に帰り、末娘にお守り鑑定をしてもらっている時に

その話をしたんです

写真も見せました

そしたら特別、何もないようで・・・

 

 

しっかりと守られているから

大丈夫とのことでした

でももしかしたら念が強く出ていて

見えてしまったのかも

もしかしたら写真は撮らない方がよかったかも・・・

とのことでした

叫び叫び叫び

 

 

 

ここは東京

安井金比羅宮のように縁切り神社と言っても

かなりの「念」が込められた神社だと思うから

絵馬に書かれている内容は

相当なものかも知れないねだそうです

 

 

自分の人生はいつでも変えられる

でも他人の人生は変えられない

 

 

気の合う人もいれば

そうでない人もいる

 

 

ちょっと気が合わないだけで

呪っていては自分も跳ね返りは必ずあるはず

すぐ疲れてしまうとかそうですね

 

 

環境もあるから一概に言えないけど

常にポジティブに考えたり

言われた言葉をそのまま鵜呑みにするのではなく

ポジティブ変換するだけで

違ってくると思うんですよね

 

 

ノートに書き留めて

どの言葉を使えば、変換できれば

自分にダメージが少ないか?

 

 

たとえ10分でも時間があれば

考えてみるのもアリです

ニコニコ

 

 

私は病気になってから

いつどうなるかわからない

なら

今の人生を思いっきり楽しんでしまった方が勝ちだし

嫌なヤツがいても

どうポジティブに変換すれば

自分にダメージが少ないか?

考えるようになりました

ニコニコ

 

 

てかさ

健康だったらそれこそが

ラッキーじゃん

グッド!

 

 

これも末娘のおかげなんですけど

てへぺろ

 

 

さすがに

縁切榎の写真から手招きされた手を

見ちゃったら最初は怖かったけど

よくよく考えたら

考え方次第で変わる何かがあるな~

 

 

そう思ったら怖さもなくなりました

ニコニコ

 

 

 

やっぱり神社仏閣

お守り達に守られているな~と

改めて思った私なのでした

口笛

 

 

 

それにしても・・・

手招きしてたけど

誰に?

(;^_^A

 

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #縁切榎 #縁切り神社 #手招き #写真

#縁切り #病気と縁切り #考え方次第 #健康 #抗がん剤治療 #副作用

#ガンサバイバー #闘病記 #東京 #お守り #板橋区 #ポジティブ

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます