5月22日(水)

癌と縁切りします!



豊川稲荷東京別院にも

縁切り神社があります

叶稲荷尊天

⛩️


ここは縁切りでもあるし

災難除けでもある

✂️







ガンの一部が消えたお礼と

全てのガンが身体から

消えてしまえ!と

しっかりお願いしました

🙏





絵馬も書いてきました

🦊🦊🦊



私が帰ろうとしたら

本殿の横の写真を撮っている人がいて

私も撮ってみました

何故か理由はわかりません😅






その後は、色々とまわり

身替地蔵尊の元へ






お顔を拝見していると

優しく包まれている感じがして

嬉しかった

ニコニコニコニコニコニコ



最後に御朱印をもらいました





豊川稲荷東京別院は

行くつもりはなかったけど

行って本当に良かったって思いました

ウインクウインクウインク



やっぱり私を呼んでくれていたのかも

知れません

ニコニコニコニコニコニコ



ありがとう

合格合格合格




#大腸ガン #直腸ガン #東京

#豊川稲荷東京別院 #お礼参り

#ありがとう