5月19日(日)

お礼参りと



末娘のお守り鑑定を信じている

何故か?

当たっているから…



18日にお礼参りを兼ねて

3社回ってきました

⛩️



まずは小網神社



人がたくさんいるイメージしか

ないのに今回はほぼいない

あっという間に鳥居の前へ


3人並んで

私は真ん中だった


鳥居をくぐり手を清める


前を見ると

神社の部屋の中の鏡が

かなり光っていた



しっかりとお礼をし

全てのガンが消えるように

また改めてお願いしてきました

🙏



いつも通りの流れで

進みます



みみずく守りと金の鈴を

買いました

あとは、絵馬



しっかりとお願いしました



柔らかに包まれる気がしました

ニコニコ



#大腸ガン #直腸ガン #健康 #絵馬

#ガンサバイバー #副作用 #小網神社

#お礼参り #東京 #みみずく守り

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます