5月14日(火)

相棒



めちゃくちゃ待ち時間が長かった今日

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

抗がん剤治療がスタート!

ニコニコ

今日は、新人看護師さんが

私の点滴を担当

キョロキョロ

まあまあ、激しい対応

(笑)



さあさあ

長い治療が始まります

キョロキョロ💦



こんな時、私の相棒の出番!

ニヤリ

iPad



TikTokを観ることが

一番多いですが

たまにYouTubeも観ます

ニコニコ



本とか漫画とか読もうかな?って

思うけど気持ち悪くなると

嫌なので動画🎥



今は何が流行っているのかを

チェックする貴重な時間



スマホだと画面が小さいから

iPadは、やっぱりいいね

👍



まだ点滴中ですが

iPad大活躍中です

ニヤリニヤリニヤリ



私の相棒

てへぺろ




#大腸ガン #直腸ガン #ガンサバイバー

#健康 #抗がん剤治療 #副作用 #治る #完治

#iPad #スマホ #TikTok #YouTube

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます