5月13日(月)

無量寺のお守りパワー

 

 

 

今年のお正月に無量寺にお参りに来た時

末娘が「買ってほしい」と言ったお守り

病難除守

 

 

緑は男性、赤は女性のお守りなんだそうです

でも末娘は、絶対に”緑”と言ってきかなかった

 

 

販売員の方と押し問答の末

私は緑を購入しました

 

 

末娘が言うに

私は緑のパワーの強い方でないと

ダメだったらしいです

 

 

たくさん並べられているお守りの中から

1つ選びました

 

 

このお守りは

必ずではないですが、抗がん剤治療の日に

持っていくと必ず効果を発揮してくれます

ニコニコ

 

 

効果が発揮されたってわかる末娘も凄いです

びっくりあせる

 

 

末娘の話では、並べられているお守りの中では

効果がないお守りも存在するらしく

良く見極めないとダメって言ってましたが・・・

どう判断すればいいんでしょうか?

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

こんな時に発揮するのが

”直感”

 

 

自分の直感に従って選ぶといいそうです

あとは、お守りを粗末に扱わない事!

常に持ち歩くバックなどにつけるといいそうで

たまに、家に置いて休ませてあげるのもいいそうです

 

 

ちなみに

この無量寺のお守りは滅多に持ち歩きません

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

ほとんど家に置いておきます

 

 

でも末娘が

「持っていって」って言う時があって

そんな時は持っていきます

 

 

明日は、抗がん剤治療日ですが

どうなんでしょうね?

持っていけばいいのかな?

 

 

末娘の鑑定に任せます

口笛

 

 

明日の抗がん剤治療も

無事に済むといいな

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #健康 #抗がん剤治療 #副作用 #無量寺

#ガン封じ #ガン封じ寺 #愛知県 #治ります #仏様 #お釈迦様

#鑑定 #お守り鑑定 #末娘パワー #ガンサバイバー #闘病記

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます