5月13日(月)

直感を信じる事!

 

 

 

ガンになってから不思議な事が起こる

でももしかしたらそれは以前から

起こっていた事で

病気になったから、そうリアルに見えているのかも

知れない

キョロキョロ

 

 

転移して、再発して

ガンが一部消えたとしても

不安だらけ

ショボーン

 

 

食生活を含む生活環境がガラリと変わり

家族にも大変お世話になっている

 

 

不安がゆえに

何か目標を立てないと

治療意欲がわかないし

誰かが(お守りや神社仏閣)私を守ってくれている

そう思うだけで

頑張れる気持ちが芽生え

今に至る

キョロキョロ

 

 

もしかしたら

抗がん剤が効かなくなって

明日、死んじゃうかも知れない恐怖って

深く考えたら怖いし

多分耐えられない

ショボーン

 

 

ちょっとだけ今、思っていることを

末娘に話したら

ポジティブに考えていこう!

そう言われた

ニコニコ

 

 

あとは

直感を信じる事!

 

 

今、起こっている不思議な事は

本当だと思う

きっと色んな神様が得意分野を活かして

お母さんにパワーを注入しているはず

パワーをあげているよって

教えてくれているんだよ

だそうです

ニコニコ

 

 

不思議な出来事だな~って

思わせることで、神様たちが

これってとっても大事よ~って

教えてくれているんだよ

ニコニコ

 

 

逆もあるかも知れないね

小網神社のみみずく守りが何回も落ちたと言うことは

何かを知らせてくれている

よく考えてみて!

 

 

直感も凄く大事だから

みみずく守りが何故、落ちたのか?

何を知らせてくれたのか?

気づくことができたら

修正していけばいい

 

 

お母さんは、死なないよ

 

 

 

ガンになってから

神社仏閣、お守りなんか信じてなかったけど

ここまで不思議な出来事が起こると

信じなきゃどうなる?

キョロキョロ

 

 

末娘の言葉は

私の「不安」を消してくれる

 

 

みみずくのお守りは

末娘の言うように

家に置いています

 

 

何らかの厄が落ちて

ちょっと疲れちゃってるみたいだから

休ませてます

 

 

私の為に

色々な人が助けてくれている

 

 

感謝しかない

おねがいおねがいおねがい

 

 

直感も信じてみようと思う

明日は、抗がん剤治療日

頑張らなきゃあせる

 

 

そして

ガンを治して恩返ししなきゃあせる

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #健康 #東京 #愛知県 #無量寺

#小網神社 #抗がん剤治療 #副作用 #ガンサバイバー #闘病記

#末娘 #直感 #神社仏閣 #お守り #信じる気持ち

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます