5月11日(土)

意外な展開

 

 

末娘の衝撃的な事実に

ビックリでしかない

びっくりキョロキョロキョロキョロ

 

 

お守り鑑定しなかったの?

そう末娘に聞くと

鑑定はしたそう

 

 

だけど

誰かもわからない人だし

末娘じゃなくて

あの女性の気持ちを尊重したいから

あの方が選んだお守りを

渡しただけなんだよね

実は

キョロキョロ

 

 

お守りのパワーはある

選ぶのはあの女性

すでに青いお守りを選んでいたから

赤い色のお守りを選択肢にいれた事で

いかにも鑑定した事になる

 

 

でも喜んでいたし

治るといいねってか

あの女性の気持ちが伝わるといいね

ニコニコ

だって

爆笑

 

 

なかなかやりますな〜

爆笑爆笑爆笑

 

 

女性とはLINEとかの交換も

しなかったけど

末娘の話では

また会えそうだよね?って言ってた

私もそう思う

ニコニコ

 

 

色んな不思議な事があった

必然に

 

 

人生面白い!

ウインク