5月11日(土)

不思議な出来事に

 

 

女性は、青いお守りを手に取った

末娘は、赤いお守りを取る

お互い一番前にあるお守りを…

 

効果ありそう?

 

女性と私が聞くと

末娘は効果は間違いなくある

そう言った

ニコニコ

 

とりあえず2つのお守りを

末娘は触って効果を

改めて確かめていた

 

 

女性がどっちが効果がある?って

末娘に聞いたら

どっちもありますと答えていた

でも一番最初に女性が取った

青いお守りを差し出した

ニコニコ

 

女性は凄く嬉しそうでした

おねがい

 

そこから今まで経験した

話を女性にしました

初めて会った方なのに

聞いてくれました

爆笑爆笑爆笑

 

 

女性は、かなりお世話になった方が

肺がんになりお参りに初めてきた

会社の人は、もう3人の方が

その方のためにお参りをしている

ニコニコ

 

 

肺がんで大変なのに

人の事を心配したりしてくれる

とってもいい人らしい

人を逆に動かしてお参りしてもらう

なんてかなりいい人じゃん

おねがいおねがいおねがい

 

 

その後も私達が経験した

不思議な出来事を女性に話した

大量のお守りをカバンから

出しても動じない

 

 

どこが一番願いが叶う神社かを

女性から聞かれた時に

末娘が連呼してたのは

安井金比羅宮だった

⛩️

 

 

小網神社は、人を選ぶので

行く時は、自分の属性を

調べて行った方がいいって

言っていた

 

 

約2時間かな…

ずっと話をしてた

 

 

帰り道

末娘にお守り鑑定成功だったねって

聞いたら、返ってきた言葉に

私は驚いた

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

#大腸ガン #直腸ガン #ガンサバイバー

#健康 #抗がん剤治療 #副作用 #縁切り

#無量寺 #京都 #安井金比羅宮

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます