5月9日(木)

母の日

 

 

 

長女がいきなり私のところに来て

「これ」って渡してきた

 

 

何だろうと思ったら

ビスコ

懐かしい~

照れ

 

 

どーも、母の日のプレゼントらしい

なんでいきなり母の日なんて?って

思ったんだけど

長女は長女で私の身体を

心配してくれているらしい

 

 

有難い

照れ

 

 

 

早速、食べてみましたが

美味しい~

照れ爆  笑照れ

 

 

 

でも何故ビスコ?って聞いたら

身体に良さそうなお菓子だからだって

ニコニコ

子供が食べるお菓子だから

間違いないんじゃないかって

ニコニコ

 

 

 

生きて腸まで届く乳酸菌入りクリームだしね

(笑)

 

 

 

母の日だからって特別に何か

子供達からもらった物って

幼稚園の時くらいだったかな?って

記憶だけど

たまにもらうと嬉しいですね

 

 

頑張らなきゃって

改めて思いました

 

 

ありがとう

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #母の日 #長女 #プレゼント #健康

#抗がん剤治療 #副作用 #ガンサバイバー #闘病記 #ビスコ #グリコ

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます