5月7日(火)

あさりのお味噌汁

 

 

 

相変わらず下痢

えーんえーんえーん

 

 

薬を飲んでいるけど治らない

副作用のキツイのが

とうとうきたなって感じ

仕方ない

ショボーン

 

 

悩んでいてもしょうがない

今朝は、しっかりとご飯を食べてきました

 

 

まあ、下痢ですが・・・

ガーン

 

 

GW中の夕飯には必ず

あさりのお味噌汁にしてみました

 

 

私が一番欲しい栄養素が入っているから

ニコニコ

 

 

やっぱり美味しいですね~

 

 

 

 

あさりのお味噌汁に合わせた

食事を作るので

和食でした

ウインク

 

 

ご飯は雑炊

少し軟らかめに炊きます

 

 

今回、納豆やヨーグルトなどは食べず

お腹を休ませていたって感じ

兎に角、下痢が酷いのです

えーんえーんえーん

 

 

治まってくれるといいのですが・・・

 

 

今日は午後から営業先に行きます

大丈夫かな?

明日は、研修

3時間の研修中、お腹が痛くならない事を祈るばかり

何回もトイレに行くのは辛いです

えーんえーんえーん

 

 

 

話がそれました

チュー

 

 

本当は、しじみの方が

栄養価が高いですが

食べ応えを考えるとやっぱり

あさりになってしまいます

 

 

でも下痢で、栄養も全て外に排出されて

しまっていそうなので

今度は、しじみのお味噌汁に

してみようかと考えてます

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

それにしても

貝のお味噌汁は美味しい~

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #抗がん剤治療 #副作用 #健康 #健康が一番

#あさりの味噌汁 #栄養素 #貝 #ガンサバイバー #闘病記 #食生活 #食改善

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます