5月2日(木)

末娘のパワー




この前、なんとなく

病気平癒の神社が家の

近くにないかな?と

探していたら見つけた



行きたいなと思ったら

なかなかタイミングが

合わず行けない

ショボーン



今日は営業だった為

会社に戻る途中で

思い切って寄ってみた



初めて行く神社

とりあえず参拝

🙏



そしてお守りを見に行きました

神主さんがお出迎え

病気平癒守を探していると

あったんですけど…



末娘の人生が変わった神社と

色違いのお守り袋でした



神主さんの話では

ここは水の神社

少彦名神社とも関わりがあり

お医者さんや、薬剤師さんなども

お参りに来るそうです



病気平癒守もよかったんですけど

何か違うな…と…

で、緑色の肌守りを

買ってきました



何も言わず

末娘にお守り鑑定してもらいます



その前に

神社の写真を見せると

末娘がやっぱり言ってきました



私の人生が変わった神社と

似ているね

もしかしたら病気平癒のお守りも

一緒だったか、似ていたんじゃない?



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



買わなかったけど

写真を見せたら

ビックリしてました!

だって色違いだけで

全く似ていたから

びっくりびっくりびっくり



益々

末娘のパワーが

凄いんだと実感

おねがい



もっと試してみたい

末娘のパワーを

ウインク




#大腸ガン #直腸ガン #抗がん剤治療

#副作用 #ガンサバイバー #健康 #神社

#お守り #末娘 #パワー #少彦名神社

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます