4月30日(火)

ガンが消えた人




昨日の神社巡りで

地元のガン封じ神社に

お礼参りも兼ねて行きました



お参りしたあと

護摩木に願い事を書いたのですが

ペンのツキが悪く

だんだんと薄くなっていく



それを見て、お祓い後覚醒した

次女が、ガンが消えてくねって

言ってきた

キョロキョロ



ただペンがつかないだけだよって

言ってもガンは消えるよって言う

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



まあ、ポジティブに

消えるんだ〜って考えて

御朱印をもらいに

次女の後をついていく

🚶🚶🚶



御朱印を書いてくれる

この神社の女性は乳がん

前に来た時はウィッグなのに

今日来たら髪の毛が生えていた

おねがい



すかさず聞くと

抗がん剤治療が成功し

ガンが消えたそうです



抗がん剤治療をやらないから

髪の毛が生えてきた!

おねがい

喜んでいました!



まだ不安はあると言っていたけど

いい事を聞いて私も嬉しくなった

おねがいおねがいおねがい



抗がん剤治療をやって

3週間後にガッツリ抜けたって

言ってたから怖かった

ショボーン



私も脱毛がまた毎日ある

だけど、今のところ

ウィッグをつけるまでは抜けてない



副作用の話をしたら

ラッキーですねって言われた



確かにラッキーだと思う



私もガンが消えてたけど

やっぱり消える事ってあるんだ

ニコニコ



神社巡りで

いい事を聞くと嬉しくなる

ニコニコニコニコニコニコ



頑張らなきゃ!




ちなみに

まだ治療できますーって

呼ばれません

😅





#大腸ガン #直腸ガン #ガンサバイバー #健康

#ガンが消えた #抗がん剤治療 #副作用

#脱毛 #治る #ガンが消える

#ガンが治ります

#ガンが消えます

#ガンが身体の中から全て消えます