4月30日(火)

神社巡り

 

 

今日は、抗がん剤治療日

2時間待ちなので

ランチしてます

ウインク

 

 

昨日は大安だったので

次女と神社巡りをしました

⛩️

 

 

まずは、次女と相性がいい神社へ

2人でお祓いをします

 

 

お祓い中、次女が言うには

風が吹いたって言うんですが

私は感じず…

キョロキョロ

 

 

でも

お祓いが終わった後が凄かった!

びっくりびっくりびっくり

 

 

エンジェルナンバーを

めちゃくちゃ見るし

スムーズに進む神社巡り

車車車

 

 

次女の中では

最高の日だったよーです

お祓い効果?

おねがい爆笑ニコニコ

 

 

運気がアップしていくと

いいな

ウインク

 

 

 

#大腸ガン #直腸ガン #抗がん剤治療

#副作用 #血液検査 #ガンサバイバー #健康

#神社巡り #最高の日 #次女

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます