4月25日(木)

副作用かもな

 

 

 

ここ最近、下痢を繰り返しては

下痢止めを飲んでいるサイクルになっている

 

 

腸の調子もあんまりよくない

 

 

下痢止めを飲むとかなり

効果があって次からは

いい💩が出るんだけど

また下痢に逆戻り

 

 

前回もそんな感じだった

これが約1週間続く感じ

ショボーン

 

 

食生活については

さほど変わっていないから

薬の副作用ではないかと思ってる

 

 

下痢については前回

主治医や看護師に確認はしたけど

特に酷くなければ大丈夫的な

話だった

 

 

ガンとも闘いながら

副作用とも闘わなきゃならないから

大変ではあるものの

乗り越えていかないといけないから

頑張るしかない

 

 

弱音なんか言ってらんない

プンプンプンプンプンプン

 

 

高須クリニックの高須医師の

ブログとX(旧Twitter)を

フォローしていますが

先日、がん手術を終え

元気な姿を見た時

私も同じように頑張らなきゃって思います

 

 

昨日は仕事がめちゃくちゃ忙しく

ブログを更新する暇がなかった

まあ、いい事ではあるものの

しっかりと履歴として

残しておきたいから

毎日、続けていきたい

 

 

GWも2日間は仕事だからな

頑張らないとあせる

 

 

腸の調子を整えて

また新たにスタートしていきたい

 

 

今日は、電車の中で

💩が出たくなってヤバイってなったけど

無事に目的地に着いて

なんとかトイレに間に合った

照れあせる

 

 

良かった

照れ

 

 

 

今日は内勤

部屋にいて書類整理などたくさん

やる事はあるけれど

シレっとブログは更新するつもりでいます

 

 

宜しくお願いします

チュー

(笑)

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #トイレ #下痢 #副作用 #抗がん剤治療

#ガンサバイバー #闘病記 #うんこ #内勤 #仕事 #健康

#癌が治ります

#癌が完全に身体から消えます