4月23日(火)

ここに行ったほうがいい

 

 

 

末娘はどんどんパワーを身に着けている

お守り鑑定をしてもらっている時に

家の近くにある神社で買った

病気平癒のお守りを触りすぐに

「ここに行った方がいい」

そう言われた

 

 

写真にあるように

本来であれば、リボンのように

結んである

しかし

家の近くで買った2ヶ所の神社の

お守りはリボンではない

 

 

段々とリボンがほどけてしまう

結び直してもダメ

完全にほどける訳じゃないけど

しっかりしたリボンの形には

なっていない

 

 

不思議です

何もしていないのにね

 

 

一番長く持ち歩いているお守りでさえ

リボンがほどけそうになることはなかった

 

 

でもね

そこの神社に行きたいのに

タイミングが悪く行けないの

 

 

行きたいのに行けないの

 

 

今日こそは行くぞ!って思っても

何かあって行けないの

 

 

ちなみに末娘が言うには

写真の中にある黄色のお守り(安井金比羅宮)

効果が完全に薄れていて

中身を変えた方がいいと言われた

 

 

でも何のお守りを入れたかを

覚えていない・・・

 

 

ただまだ効果はあるからと

今日は、バックにつけてきた!

 

 

働くときにポケットに忍ばせている

2つのお守りも片方は安井金比羅宮

もう1個は珍しく「晴明神社」の

病気平癒守

 

 

晴明神社の病気平癒守は

鑑定をするといつも下

上に上がってきたことはない

なのに今日はポケットの中

 

 

で、会社でいいことがあった

小さい金額だけど受注したり

2000万クラスの金額のものが

受注するかも知れないと連絡が来たり・・・

 

 

なんか不思議なのよね

 

 

末娘から

「ここに行ったほうがいい」

「呼ばれているよ」と

言われた神社仏閣には

必ず行く

 

 

でも何故か行けない神社もあるけれど・・・

 

 

もう一巡してお参りしている感じ

明治神宮にも行ったし

小網神社や安井金比羅宮、鉄輪の井戸

菊野大明神にも行った

(お参りはできなかったけど)

 

 

最近、お守りを買えなくなった

自分で買うのが怖い

なら、末娘を連れて買いたい

でも休みが合わない

(末娘は平日休み)

 

 

神様にもお願いしながら

食生活にも気をつけて

復活したい

おねがい

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #抗がん剤治療 #副作用 #京都 #健康

#ガンサバイバー #明治神宮 #安井金比羅宮 #小網神社 #鉄輪の井戸 #菊野大明神

#法雲寺 #無量寺 #愛知県 #治る #病気平癒 #お守り #効果

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えてしまいます