4月23日(火)

願いが叶う末娘

 

 

 

 

お礼参りも兼ねて

安井金比羅宮に行った際

末娘は「職場がもっと明るくなりますように」と

願いを形代に込めて

縁切り縁結び碑の穴をくぐった

 

 

昨日はお守り鑑定をしてもらった後

色々と話をしました

 

 

安井金比羅宮に行った時に

やっぱり一番効果のある場所は

本殿ではなく

その裏にある場所ではないか?と言うこと

 

 

それは、旦那サマも言っていた

私も直感でそう思う

 

 

確かに2人で本殿裏から

お参りしたから・・・

 

 

今回、願いは叶ったけど

腑に落ちない事があるらしい

 

 

それは、1人辞めてしまうこと

愚痴が多い人であって

周りを不快にする人だけど

仕事はできる人で

ちょっとした間違いなどに気づくので

みんな大きなトラブルに

巻き込まれることなく

仕事ができている

 

 

末娘にとって

その方は今は必要のない人であっても

「いらない」とは限らない

でも神様は「いらない」と判断した

 

 

その方がやっていたことを

末娘が引き継いでやってみるってのも

あるかも知れないよね・・・

 

 

そんな話をしていた

 

 

でも

腑に落ちないみたい

 

 

末娘が言っていた

 

 

昔は神社仏閣なんて

願いなんか叶うトコじゃないなんて

思っていたけど

叶う神社があることを知った

 

 

自分でもビックリだけど

神社やお寺など自分が合う場所は

必ずお参りをした方がいいし

願いが叶ったら必ずお礼参りもした方がいいとのこと

 

 

あとは

願いを書く場合や、お願いする場合は

必ず

「ポジティブ」な言葉を心がけること

これは必須だそうです

 

 

私もそうですが

安井金比羅宮は侮れない

 

 

だって

私も願いが叶っているから

 

 

絵馬や、形代に

「癌が消えます」って書いたり

お願いしたら

本当に叶ってしまった

 

 

末娘も叶っているから

お礼参りに行こうって言ってます

 

 

お礼参りに行くと

神様が喜んでくれるのかな?

 

 

また叶います

 

 

安井金比羅宮最強ですね

縁切りの仕方は、えげつないみたいですけど

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #抗がん剤治療 #副作用 #健康 #京都

#安井金比羅宮 #末娘 #ガンサバイバー #お礼参り #叶う

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます