4月19日(金)

調子よし!

 

 

 

腸内環境をよくするために

食生活を徹底的に

見直している

 

 

赤血球も元気にしなきゃいけないから

当然ではあるんだけれど・・・

 

 

あとは、運動も!!

通勤時はもちろんですが

週末もできる限り

歩いている

走る人走る人走る人

 

 

 

友達に誘われて

ちょっとだけダンスもやった

歩く

 

 

楽しかった~

爆  笑

 

 

やっぱり「腸」を元気にすることで

身体が生き返るらしいので

兎に角、身体にいい物を

取り入れている

 

 

ガンになってから

かなりお金がかかる

えーんえーんえーん

 

 

でも仕方ないね

なってしまったものは

しょうがない

 

 

1日でも長く生きられるように

頑張るしかないのさ

ニコニコ

 

 

今日のランチは

アジフライを食べました

出来立てだから美味しい~

ナイフとフォーク

 

 

 

青魚もしっかりと取り入れないとね!

 

 

色んなものを

バランスよく食べるように

意識もしっかりしてる

 

 

今度の血液検査では

数値を基準値にしたいから

 

 

この努力

報われると願って

ウインク

 

 

 

腸の調子は良し!

💩もいい

今のところ

絶好調!!

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

さあ

もうひと踏ん張り

仕事を頑張ろう

爆  笑ニコニコウインク

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #ガンサバイバー #闘病記 #腸 #腸内環境

#抗がん剤治療 #副作用 #うんこ #努力 #報われる #健康

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます