4月18日(木)

赤血球を元気にせよ!!

 

 

 

今回の血液検査の結果を踏まえ

赤血球を元気にせねばならぬ

 

 

そう思い、何が足りないのかを

考えた

ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

鉄分と葉酸が必要かな?と

まずは、ヨーグルトとチーズを買ってみた!

ドリンク系も色々あって

何を選んだらいいのかわからない

とりあえず

試せるものは試してみようと

手あたり次第買ってみた

 

 

あとは、はちみつ

甥っ子の結婚式でもらったはちみつ

サプリ系なのかな?

 

 

体調不良の時に15%の

はちみつを食べたら効果があったので

今回も食べてみた

 

 

さすがに

毎日は食べられないから

なんか不調と感じた時に

食べようと思っている

 

 

薬の影響だから

仕方のない話なんだけど

やれることをやってみたい

 

 

昨日は、髪の毛を洗ったら

めちゃくちゃ髪の毛が抜けた

なんか・・・ショックだった

ガーンえーんガーン

 

 

 

やはり

このまま抗がん剤治療を続けていたら

ウイッグを使う日がくるな

そう思った

 

 

兎に角!

30日の治療日までに

赤血球を回復させないといけない

 

 

結局のところ

口から摂取しないと

栄養は取れないらしい

 

 

 

だから

やるしかない

 

 

 

私の赤血球よ

復活してくれ!!!

アッププンプンアップ

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #抗がん剤治療 #副作用 #赤血球

#復活 #回復 #薬に負けない #癌と戦う #副作用との闘い

#健康 #ガンサバイバー #闘病記 #食事療法 #鉄分 #葉酸

#癌が治ります

#癌が完全に身体から消えます