4月17日(水)

お守り完敗か?

 

 

 

昨日は抗がん剤治療日

実母も一緒に来てくれました

 

 

血液検査の結果が良くなかったので

旦那サマと実母と一緒に色々と

対策を調べていると

治療の準備ができましたよ~と

お呼びがかかる

 

 

いざ、治療の部屋に向かうと

リクライニングを見た瞬間

嫌な気持ちになった

「ここで治療したくないな」

 

 

旦那サマはいつものように

場所がわかると休憩所に行ってしまいます

実母は、私の隣でずっといてくれました

長い時間かかるため

週刊誌を買って読んでいましたが

なんか落ち着かない雰囲気でした

 

 

私は治療中ずっと

この場所の雰囲気が悪すぎて

早く終わらないかな~なんて

思ってました

 

 

バックに末娘がセレクトした

お守りをつけているので

治療中、触ってみると

なんか違和感

その時にハッと思ったのが

 

 

”お守りの効果がない”

 

 

治療は終わり、帰り支度をして

後ろを振り返ると

また違和感

 

 

エスカレーターを降りる時に

私が感じたことは

80代後半から90代前半のおじいさんが

このリクライニングを使っていた

でも亡くなった・・・

 

 

旦那サマと実母には言えず

実母を実家に降ろし

家に向かう途中、調子が悪くなった

 

 

家に帰ると更に調子は悪化

自分の手を見ると死人の手

血色が悪い・・・

でも飲む抗がん剤がある

スパゲティ―を少しだけ食べて

飲み薬を飲み

お風呂に早めに入りました

 

 

明日のお守り鑑定をしてもらわなきゃ

いけないので、末娘のところに行きます

 

 

鑑定をしてもらいながら

今日の話をしようとしたら・・・

 

 

「今日、治療部屋の雰囲気悪かったでしょ」

 

 

突然言われてビックリ

 

 

おじいさんの話をしたら

どうもそんな感じらしい

当っていたということですね・・・

 

 

更に

お守りの効果は全く活かされて

なかったみたいです

どれもダメ

 

 

写真にある「菊野大明神」の

縁切り守りは、今まで

かなり効果を発揮してくれてたらしいのですが

もう中身はカスカスで

長い期間休ませないといけないみたいです

 

 

今日はガンが勝ったと言う事になります

 

 

あとは、もう少し大きめのポーチを

買ってお守り達を入れなおした方がいい

とのことでした

色は、淡い色

 

 

この前、末娘と2人で京都に行った帰り

桜柄の少し大きいポーチを手に取りましたが

まあ、いいかな・・・って

買うのをやめました

 

 

末娘がいきなり

「あの桜のポーチ買えばよかったね」って・・・

 

 

私が手に取るのをどうも見ていたらしいです

声を掛けなかったのは、たぶん

買わないだろうと思ったかららしいです

でも今となっては買った方が

良かったとのことでした

 

 

さすがに京都には行けないので

雑貨屋さんへ行って

探してみようと思います

 

 

飲む抗がん剤がある2週間は

調子が悪いです

 

 

末娘の鑑定は

バックには無量寺のお守り1個

胸ポケットには、安井金比羅宮のお守り1個

 

 

今回は珍しく1個ずつでした

 

 

きっと何か意味があるんでしょうね

 

 

末娘のパワーはどんどん増すばかり

不思議です

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #血液検査 #不思議 #神社 #無量寺

#安井金比羅宮 #京都 #抗がん剤治療 #副作用 #健康 #ガンサバイバー

#お守り #縁切り #縁切り守り #末娘

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます